ブログ

Blog
ブログ

7/4(木)

こんにちわ🌞

今週は急に気温がグン↑と上がりましたね。

暑いのもあり院内ではマスク解禁になりました~

マスクがないので呼吸しやすいです🐶笑

静岡はきのう熱中症警報が出てましたが今日も警報出そうなくらい暑いです😱

すこし頭痛がするなぁ~と思ったら熱中症かもしれないので

水分補給となるべく涼しいところにいて気を付けて下さいね。🌻

今日のいちまい📸💜

みーこちゃんは声変わり!?ってくらい、いつもと声が違います

それも可愛いです💛