ブログ

Blog
お知らせ

夏期休診のお知らせ

こんにちは!看護師の海野です♪

シーナ周辺は雨が降ったり止んだりですが、みなさまの地域は大丈夫でしょうか?

まだまだ夜まで雨は続きそうなので気を付けて行動しなくてはいけませんね💦

さて、明日からシーナは夏期休診をいただきます。

8月14日(日)~17日(水)となります!

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日は通常通りやっており、午後の診察受付は16時30分までとなります。

ご来院される方は足元に十分お気をつけください!