ブログ

Blog
お知らせ

4月20日

こんにちは!看護師の海野です!

あっという間に4月も下旬に、、、

そしてもうすぐGWですね!

当院のGWの休診は暦通り、祝日がお休みです。

(4/29・5/2~5)

また、5月18日(火)は午前通常通り、午後4時からの診察となります。

よろしくお願い致します。

最近山登りに行けていません(+_+)

GWに人気のなさそうな山へ2か所くらい行きたいな~と思っています!

あくびたちの体力は大丈夫そうですが、自分の体力のほうが心配です(笑)

運動不足だな~と思いつつ、普段のあくびたちとのお散歩で歩いたり、

Youtubeを見ながら3分で終わるトレーニングみたいなのをやってみたり、、、

それくらいしかやっていませんが、皆さんは普段からしている

運動はなにかありますか?(^-^)

簡単だけどいい運動になり、続けやすい!

そんな好都合なものないかもしれませんが(笑)

おすすめのストレッチや運動があれば教えてください☆