ブログ

Blog
ブログ

4月13日

こんにちは!

看護師の海野です!

あくびとつくし、久しぶりの登場です(^u^)

こんにちは!

看護師の海野です!

あくびとつくし、久しぶりの登場です(^u^)

元気に過ごしています☆

あくびは8歳になり、口周りの毛がだいぶ白くなってきました!

つくしは推定5歳なのですが我が家ではあくびよりも歳なんじゃ

ないか?!と最近は言われています(~o~)

綺麗に咲いているときにお花見できて、

また1ついい思い出が出来ました(*^-^*)