ブログ

Blog
ブログ

久しぶりの…

こんにちは!

看護師の海野です!

新年のあいさつもなく、ご無沙汰してしまい申し訳ありません(+_+)

先日患者さんからブログをチェックしてくれていると声をかけていただきました!

ありがとうございます!!!

新年度、ブログの更新頑張ります(^u^)☆☆☆

「ぶろぐのこうしん?なんだそりゃ~」

「せいぜいがんばるんだにゃ~。おれは昼寝がんばるゾ~」