ブログ

Blog
お知らせ

子猫里親募集中!

ーーーーー診療時間変更ーーーーー

11月19日(火) 午前通常通り 午後は4時からとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

看護師の海野です(^u^)

さっそくですが、本題に!

こちらです!!!

こちらです!!!

月齢3~4カ月の三毛姉妹の里親さんを募集しています!

当院でお預かり中のため、ご希望であれば実際に会うこともできます☆

ちなみに、左側の写真の

「ひかえめで少し臆病」な子を”すずめちゃん”

下の右側の写真の

「やんちゃで甘えん坊」な子を”まるこちゃん”

と呼んでいます(^_^)

ふたりで遊んで、ご飯を食べて、寝て、、、

行動パターンが一緒でとっても可愛いです♡

気になる方はスタッフまでお声がけください。

三毛猫ファンの方!

柄にこだわりはなく、

ただただ猫が好き!!!という方!

ぜひお待ちしています!

またすずめちゃん&まるこちゃんの様子もブログにアップしたいと思います(*^-^*)