ブログ

Blog
お知らせ

年末年始の休診のお知らせ

こんにちは!

看護師の海野です(^-^)

気が付けばあっという間にクリスマス!

街もクリスマスの装飾で輝いていますね~

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?☆

今日まではクリスマスの雰囲気を楽しんで、

明日からは年末モードですね!

今年も「シ~ナログ」を読んでいただき、

ありがとうございました(^_^)

来年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、年末年始の休診のお知らせです。

12月29日(土) ~ 1月3日(木) を休診させていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。