今日のむぎ
ぼくのお家がまた新しくなったらしい。
ん?これサイズ合ってるの???
まぁいいや、ちょっと入ってみるにゃ~


うん、やっぱり今まで以上に
狭い気がする…

やっぱりボクにはきつきつだよなぁ~~
不満気なので天井をカット!!

あ~そうそうこの感じ~
まーるくなって寝れるってしあわせだにゃ~
天井をカットすると気に入ってくれたのか
ぐっすり眠りにつくむぎなのでした~
ぼくのお家がまた新しくなったらしい。
ん?これサイズ合ってるの???
まぁいいや、ちょっと入ってみるにゃ~


うん、やっぱり今まで以上に
狭い気がする…

やっぱりボクにはきつきつだよなぁ~~
不満気なので天井をカット!!

あ~そうそうこの感じ~
まーるくなって寝れるってしあわせだにゃ~
天井をカットすると気に入ってくれたのか
ぐっすり眠りにつくむぎなのでした~