今日のむぎ
今日のボクはなんだか不機嫌そうだって?
それもそのはず。
スタッフさんにまた「むぎはいつもなまけてるな~」って言われた。
ボクだって忙しいのに。



そんなに言うなら、いたずらしちゃうヨ!
こんな風にしてお部屋だって
動かしちゃうんだから!

「ふぅ~~」
やってやった!
おっといけない!
悪い顔を見せてしまった。

さてと、いつもの可愛いボクに戻って
みんなを癒さないとネ!!!
今日のボクはなんだか不機嫌そうだって?
それもそのはず。
スタッフさんにまた「むぎはいつもなまけてるな~」って言われた。
ボクだって忙しいのに。



そんなに言うなら、いたずらしちゃうヨ!
こんな風にしてお部屋だって
動かしちゃうんだから!

「ふぅ~~」
やってやった!
おっといけない!
悪い顔を見せてしまった。

さてと、いつもの可愛いボクに戻って
みんなを癒さないとネ!!!