ブログ

Blog
お知らせ

診療日時変更のお知らせ

こんにちは!看護師の海野です(^-^)

静岡に帰ってきて早5カ月。あっという間です!

我が家には2頭の雑種犬がいます(^-^)

車やバイクなどの音が苦手なのですが、家の周りは田んぼや畑なので

毎日のびのびお散歩できて楽しそうです☆

夏は朝から暑いのでなかなか長い時間は歩けませんが、

もう少し涼しくなってくれたら私の運動も兼ねて(笑)

一緒にたくさん歩きたいと思っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今月の診療日時変更のお知らせです。

 8月11日(土) ~15日(水) 終日休診

   21日(火) 午前通常通り、午後4時から

   25日(土) 午前通常通り、午後休診

                     となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むぎのつぶやき

 「フカフカってなんでこんな

   気持ちいいんだろうなにゃ~」