ブログ

Blog
ブログ

今日のむぎ

ボクはスタッフさんに

「むぎちゃんはたくさん寝れていいな~」

と言われる。

でもボクだって忙しい時もある。

まずはストレッチ

前の足も忘れずに伸ばして…

首もまわしてっと

体もきれいにして

「よし!今日もピカピカなボクになったゾ!

 ヒマになったなぁ~」

「さてと、お昼寝しよ~っと。

 ネコとはよく寝る動物なんだもんにゃ」