初めまして!
こんにちは!看護師の海野です(*^-^*)
初めての投稿になるので、少しだけ自己紹介をさせてください!
静岡市出身で自然いっぱいの中で育ってきました(^-^)
高校を卒業し、その後7年間東京に住み…
そして!!!今年に入り、大好きな静岡に帰ってきました!!!
そしてそして!
4月からシーナどうぶつ病院に仲間入りさせていただきました!
至らない点も多々ありますが、どうぞよろしくお願い致します(^_^)
これからも日常の出来事や予防のお話、スタッフ猫むぎちゃんの
あんな姿やこんな姿をお見せしていけたらいいなと思います☆
それでは早速
~今日のむぎ~
毎日ゆるゆるむぎちゃん

「そういえば6月25日ってボクの3歳の誕生日だったような…」

「3歳のボク!やる気モード!!!」
