ブログ

Blog
ブログ

ちょっと早目の☆(*^-^*)

こんにちは、永井です(・∀・)

この前、新しくオープンした『東急スクエア』に行って来ました!(∩´∀`)∩ワーイ

私のお目当ては、一階の「フライングタイガー」☆

ユーモアのある小物や、プチプラ商品が多く、ペットトイもあったので、

クリスマスプレゼント用につい衝動買い♪(≧▽≦)

クリスマスにはまだ少し早いですが、フライングしてプレゼントしちゃいました!( *´艸`)

トンネルの先におもちゃのボンボンが付いている物を

プレゼントしました(*’▽’)

おっと、出ました!この行動。

新しいものは、まずニオイを嗅いでからでないと安心できない「ネコちゃんあるある」‼!(笑)

可愛いですよね~( *´艸`)

どんどん遊んでくれると嬉しいな♪