やっぱり桜がすきなんだなぁ(*´ω`*)
こんにちは、看護師・永井です(・∀・)
一昨日、散歩がてら近所の桜を観に行ってきました(´∀`*)
暖かくなり、やっと春が来ましたね♪
もうお花見された方もいらっしゃるかもしれませんが、
『まだしっかり桜を観られてない‼(゚Д゚;)』という方に、お裾分け(^v^)


夕暮れ時に観に行きました♪
今が見頃ですので、皆さんも是非、満開の桜を観に行かれてみてください(´ω`*)
こんにちは、看護師・永井です(・∀・)
一昨日、散歩がてら近所の桜を観に行ってきました(´∀`*)
暖かくなり、やっと春が来ましたね♪
もうお花見された方もいらっしゃるかもしれませんが、
『まだしっかり桜を観られてない‼(゚Д゚;)』という方に、お裾分け(^v^)


夕暮れ時に観に行きました♪
今が見頃ですので、皆さんも是非、満開の桜を観に行かれてみてください(´ω`*)