ブログ

Blog
ブログ

吉!福!

こんにちは(^o^)/

ご無沙汰しております。

毎年恒例のおみくじで「吉」が出て、今年の出だしは好調だと思いながら日々過ごしております永井です(^^♪

明日は節分。

豆をまき、更なる『福』を呼び込みたいと思います!(´∀`*)ウフフ

若かりし頃の麦ちゃんの写真です♫↓

以前の写真を見てたら、まだアップしたことのない可愛い写真があったので( *´艸`)

お腹がパンパンです(笑) 子猫らしくて可愛い~♡