ブログ

Blog
お知らせ

フードセミナー参加者募集中!

あっついですね~(;´Д`)

ご自宅のわんちゃん・ねこちゃんは夏バテしていませんか?

元気や食欲はありますか?(´・ω・)

暑い時期は食欲が落ちたりして、ご飯の与え方に悩んだことありませんか?

成長と共に与えるフードも変える必要がありますし、

どのタイミングで?どんなフードが良いの?市販のフードと病院のフードとの違いって何?

など・・・

フードって、毎日のことですから悩み事も多いですよね。

フードについて興味のある方や、質問のある方は、是非この機会に一緒に学んでみませんか?(´▽`*)

開催場所:シーナどうぶつ病院 待合室

 ※席に限りがあり予約制となりますので、ご興味のある方はお早目にご連絡ください(^-^)

開催日時:8/25(木) 13:30から1時間程度

 ※持ち物は特にありません。手ぶらでお越しください(^^♪

参加費:無料 (予約制)

 ※わんちゃんねこちゃんはお留守番でお願い致します<(_ _)>

参加希望の方はお電話でご連絡いただくか、ご来院の際にスタッフまでお申込みください(*´ω`)

麦ちゃんと皆さんのこと、お待ちしております(^ω^)

シーナどうぶつ病院