ブログ

Blog
お知らせ

たくさんの出会い

7月末のオープンから5ヶ月、

無我夢中で一気に駆け抜けてきましたが、

おかげさまで無事に年末を迎えることができました。

今年は今までの私の人生の中で

これ以上ないほど多くの新しい出会いをいただきました。

多くの飼い主さんとたくさん話ができました。

多くのワンちゃん・ネコちゃんとたくさん触れ合えました。

病院を開院するにあたって

たくさんの方々に支えていただいたのも有り難いことでした。

有り難うございました。

さて、年内の診療は本日29日まで。

12/30~1/3はお休みをいただきまして、

年明けの診療は4日からです。

みなさんにとっても、

私たちにとっても、

また良い1年が迎えられますように。。。