ブログ

Blog
ブログ

癒されました~(´艸`*)

先日、友達と『鳥のいるカフェ(in浅草)』に行ってきました\(^o^)/

以前、セキセイインコとジュウシマツを飼っていたので、

久々にがっつり鳥と触れ合えて、興奮してしまいました!!(≧▽≦)

フクロウさん達にも触ることが出来て、リフレッシュしたし、とても癒され、

30分間はあっという間に過ぎていきました~♪(*´ω`)

静岡市には『鳥カフェ』はありませんが、

鳥好きな方は、ぜひ遠出される際に、近くにあるか調べて行かれてみてはいかがですか?(*^_^*)