ブログ

Blog
ブログ

9月9日

お久しぶりに寝てる姿ではない、

まーるい背中の麦ちゃんの登場です!


なにやら不安?不満?そうな表情、、、

麦ちゃんの予感は的中!

今日はワクチンの日です!

がんばれ麦ちゃん~

お注射は一瞬で終わり。

少しびくっとなった麦ちゃんですが

お利口さんに頑張りました☆彡

ごほうびのちゅーる!

ドキドキだったけど診察台の上で完食♪

よかったね~

麦ちゃんお疲れ様でした!