ブログ

Blog
お知らせ

6月からの診療について

こんにちは!

看護師の海野です!

緊急事態宣言も解除され、今までのような日常に戻りつつも

引き続き手洗いうがいなどは気をつけていきたいですね!

5月中は予約制診療としていましたが

6月1日より、以前のように受付順での診療に戻ります。

受付時間は診療終了時間の30分前までとなりますので

よろしくお願い致します。

これからの季節は熱中症にも注意が必要ですね!

今年はマスクをつけていることで熱中症になりやすい!?

なんてニュースも耳にしました(+_+)

身体に気をつけながら今年もあつーーくなりそうな

夏を乗り越えていきましょう!

むぎ「にんげんっていつもマスクしてて暑苦しくないのかにゃ?ぼくはまだマスクしたことないにゃあ」