ブログ

Blog
ブログ

今日のむぎ

春休みが終わって出勤したボク。

出勤しても寝てるだけで、

春休みと変わらないって?

そんなことにゃい!!!

こうやってスタッフを癒したり、

励ましたりしてるんだから!!!

もぉ~~~

しっかり働いてるんだから

おいしいおやつちょうだいよね!!!