今日のむぎ
今日のボクは拗ねている。
なぜかって?


朝からなにか液体をつけられるし、
(毎月滴下しているノミマダニの予防薬です。)
せっかく楽しんでたいたずらも途中で
見つかった。

もういい!
ふて寝してやる~~~
今日はもう呼ばれたって抱っこさせて
あげないんだからにゃー!!!
あ、みなさん遅くなったけど
明けましておめでとうだにゃ~
2019年もみんなが元気に
過ごせますように!!!
今日のボクは拗ねている。
なぜかって?


朝からなにか液体をつけられるし、
(毎月滴下しているノミマダニの予防薬です。)
せっかく楽しんでたいたずらも途中で
見つかった。

もういい!
ふて寝してやる~~~
今日はもう呼ばれたって抱っこさせて
あげないんだからにゃー!!!
あ、みなさん遅くなったけど
明けましておめでとうだにゃ~
2019年もみんなが元気に
過ごせますように!!!