ブログ

Blog
ブログ

今日のむぎ

今日のボクは拗ねている。

なぜかって?

朝からなにか液体をつけられるし、

(毎月滴下しているノミマダニの予防薬です。)

せっかく楽しんでたいたずらも途中で

見つかった。

もういい!

ふて寝してやる~~~

今日はもう呼ばれたって抱っこさせて

あげないんだからにゃー!!!

あ、みなさん遅くなったけど

明けましておめでとうだにゃ~

2019年もみんなが元気に

過ごせますように!!!