ブログ

Blog
ブログ

今日のむぎ

今日のボクはなんだか不機嫌そうだって?

それもそのはず。

スタッフさんにまた「むぎはいつもなまけてるな~」って言われた。

ボクだって忙しいのに。

そんなに言うなら、いたずらしちゃうヨ!

こんな風にしてお部屋だって

動かしちゃうんだから!

「ふぅ~~」

やってやった!

おっといけない!

悪い顔を見せてしまった。

さてと、いつもの可愛いボクに戻って

みんなを癒さないとネ!!!