ブログ

Blog
ブログ

今日のむぎ


  「今日のボクはシャキーンとしている。」

  「我ながらキマってるにゃ~」

れなのにスタッフさんがボクを

        だらけさせようとする。

 「そんなおちょくりにはのらないもんネ!(ぷいっ)」

 なでなでされているうちに…


「ハッ!!!しまった!」

ついつい気持ちよくなってゴロゴロしてしまったむぎ。

「もぉ~!せっかく今日はかっこいいボクを

            見せようとしたのに!」

なでなで攻撃には弱いむぎなのであった。