ブログ

Blog
ブログ

やっぱり桜がすきなんだなぁ(*´ω`*)

こんにちは、看護師・永井です(・∀・)

一昨日、散歩がてら近所の桜を観に行ってきました(´∀`*)

暖かくなり、やっと春が来ましたね♪

もうお花見された方もいらっしゃるかもしれませんが、

『まだしっかり桜を観られてない‼(゚Д゚;)』という方に、お裾分け(^v^)

夕暮れ時に観に行きました♪

今が見頃ですので、皆さんも是非、満開の桜を観に行かれてみてください(´ω`*)