ブログ

Blog
ブログ

ワクチン射って調度よい!?

先日、麦ちゃんに混合ワクチンを射ちました。

いつもは激しく反応するところが、

この日は猫じゃらしへの反応が薄~い麦ちゃん。

ワクチン射ったら、すっかりおっとり♪ 見事に箱入りムスコでした。

翌日、ちょっぴり元気が戻ってきました。

・・・ただ・・・このくらいで調度よいかも!?(笑)