ブログ

Blog
ブログ

給水ボトル はじめました


麦ちゃんの得意技。

それは

何でも自分の遊び道具にすること!!

ストレス?

奔放?

乱暴?

本当のところは分かりませんが、

部屋の中で、水の器さえも

遊び相手にしてしまう麦ちゃんには困りもの。

そこで、プレゼント~☆

♪ 給水ボトルぅ~ はじめ ましたーっ!! ♪

(by あ●みや)

教えたらすんなり自分で・・・

♪ 舐めはじめ ましたーっ!! ♪

↑ しつこいですね・・・はい・・・