ブログ

Blog
ブログ

6月11日

こんにちは!看護師の海野です。

春から新しいスタッフが加わり、ブログにも登場してもらっています!

ご迷惑をおかけすることも多々あるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

我が家のあくびとつくしも元気にしています☆彡

朝のお散歩は6時台に行っていますが、最近はそれだと暑くなってきたので

そろそろ5時台にせねば!と思いつつ起きられずにいます(*_*)

明日から頑張ります!!!

先日わんこ用の接触冷感枕があったので買ってみました!

わんちゃんって割と枕好きじゃないですか!?

特にあくびは枕好きで枕付きのベッドを買うと上手に使ってたり、

クッションを枕にしてたりします。

つくしはそんなに枕好きではないですが、、、(笑)

何種類かの動物の枕があってパンダにしてみました!

お腹のところにチャックがついていて中に凍らせたペットボトルを

入れられるようになっています。

結構ひんやりして人が使っても気持ちいい位くらいです(^○^)

暑かった日にペットボトルを入れて置いておきましたが、

まだ枕としては認知されていないようでカミカミするおもちゃに

なっていました、、、!

写真は寝ているところにパンダを入れ込まれて不満気なあくびです

つくしはまだブランケットの上で寝ています!

冬は丸くなって寝ますが、最近は体を伸ばして寝ていることが多いのでつくしなりに暑さを感じているようです。今日なんかは夏みたいに暑いですよね💦

もうすでに熱中症対策が人もわんちゃんねこちゃんも

必要そうです!

じめじめしたりもしているので体調に気を付けながら

過ごしていきましょう♪