こんにちは。6月に入りました!!
こんにちは。本日はとても良いお天気です。
当院には、麦chan&み~chanのほかに、
わんにゃん達(置物ですが・・・・)か~いい子達があちらこちらに
たくさんいます。隠れて?いる子もいますので、ぜひ、探してあげて下さいね。
それでは、本日はこのへんで失礼いたします。
2024.6/3 あまりお見かけしませんね?スタッフ稲葉でした!
こんにちは。本日はとても良いお天気です。
当院には、麦chan&み~chanのほかに、
わんにゃん達(置物ですが・・・・)か~いい子達があちらこちらに
たくさんいます。隠れて?いる子もいますので、ぜひ、探してあげて下さいね。
それでは、本日はこのへんで失礼いたします。
2024.6/3 あまりお見かけしませんね?スタッフ稲葉でした!