ブログ

Blog
ブログ

5月24日

こんにちは!

看護師の海野です!

急にジメジメと蒸し暑い日が出てきましたね(+o+)

ワンちゃんネコちゃん、飼い主さんたちも体調は大丈夫ですか?

そしていつもより早い梅雨!

今年の梅雨はなんだか長そうですね…

みなさんは雨の日でもお散歩に行きますか?(^-^)

我が家のあくびとつくしは雨だとお散歩に行かないので、

雨が続くと退屈そうです。

昨日は雨が大丈夫そうだったのであさばた緑地に行って来ました!

すごく広いので密になることもなく、簡易テントを持っていってその中でお昼を食べました♪

予想以上に暑く、あくびたちははしゃぐこともなくテントの中で横になって寝ていました(笑)

暑くて早めに帰ってしまったので、またゆっくり行きたいと思います☆

この季節、油断しがちですが熱中症に要注意です!

車の中に少しだけ…と思っても熱中症になりかけてしまったりすることもあるので