ブログ

Blog
ブログ

5月11日

こんにちは!看護師の海野です!

ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

お休みなくお仕事だった方、お疲れ様ですm(_ _)m

シーナもお休みをいただいていましたが、私は特にこれといった予定もなく

あくびとつくしとのんびりしていました~♪

友達がわんちゃんを飼い始めたので遊びました(^u^)

4カ月のチワワとコーギーのミックス犬です。

見た目はほぼチワワでした!

懐かしい子犬感!ずっと動き回っていました(笑)

つくしは成犬からなので子犬時代をみてみたかったな~と思います。

あくびは生後3~4ヶ月で引き取りました。

1歳になるまではいたずらもいろいろされましたが、1歳になるとパタリとなくなり…

今は8歳でだいぶ落ち着いたな~と感じました(ー▽ー)

人見知りだけどわんこは平気なあくびと犬見知りだけど人が大好きなつくし。

あくびは友達わんこの相手をして、つくしは友達の膝の上を陣取っていました(^_^)

(あくび、なんだか困り顔?笑)

お友達わんこは数日前にお散歩デビューもしたばかり。

これからきっと楽しいことがたくさん待ってますね!

私はわんこと遊べて幸せでした~♪