ブログ

Blog
ブログ

こねこ&むぎ

こんにちは!

看護師の海野です(^u^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※明日は祝日ですので、休診となります。

 よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は1日雨、、、

冷えますね!

そんな日は子猫たちの寝姿に癒されてください(^_^)

ダンボールハウスがぼろぼろに

なっていますが(*_*)

一緒に遊んだあとは

仲よく寝ていました☆

最近は寒いのでくっついて寝て

ぽかぽかそうです(^u^)

そしてこのお方も、、、

「なんか用かにゃ??」

最近、子猫たちを見ているからか、

むぎちゃんがすごく大きく感じます(笑)

「大きいとか言って失礼だにゃ~~」

なんだか落ち着いていて、

大人びてみえている?むぎちゃんなのでした~