ブログ

Blog
ブログ

カランコエ

こんにちは!

看護師の海野です(^u^)

先日シーナに仲間入りしたお花の紹介です!

こちら!

カランコエです(^-^) 

最初はあまり開いていませんでしたが、

今ではこんな感じに☆

とってもキレイに

開いてくれました(^_^)

カランコエは初心者にも

育てやすい種類だそうです!

こちらはカランコエの中の

クイーン・ローズという種類ですが、同じカランコエなのに種類によっては見た目が全く違うものも!

またお花屋さんで

見てみます(^-^)

花言葉は、、、

「幸せを告げる」

「たくさんの小さな思い出」

「おおらかな心」

などなど。

良い意味の言葉ばかりなのでプレゼントにも向いているそうです(^_^)

待合室が明るくなりました♡