ブログ

Blog
ブログ

今日のむぎ(箱入り息子ver.)

今日ボクは新しいおうちを手に入れた。

なんかちょっと狭い気もするが、

まぁいいとしよう。

なかなかくつろげるじゃないか!

意外といいかも??

まさか、、、

これボクの美脚が

目立っちゃってマス??

またボクのファンが増えるってこと?!?

人気者って大変だにゃ~~~