ブログ

Blog
ブログ

工事完了!

先週7/10のことにはなりますが、

ようやく?ついに?

病院の工事が終わって引き渡されました。

楽しみに感じるのと、責任を感じるのと、半々です!

早く皆さんにお会いしたいな。