ブログ

Blog
ブログ

空に馴染む看板

昨日、病院の看板が設置されました。

ミントブルーの地の色が青空に馴染んでます。

(馴染んじゃってたら、看板としては不適でしょうか?笑)

今日にも病院の前面ガラスのカッティングシートも完了するので、

いよいよ安倍街道を行き交う方の目にも触れることになります。

こんにちは。シーナどうぶつ病院です。