ブログ

Blog
お知らせ

可愛いままでした( *´艸`)

先日、当院で里親募集していた『おっとり子猫♂』くんが、

里親さんに連れられて、ワクチンに来てくれました(^-^)

新しいオーナーさんの元でも、ご飯をよく食べているらしく、

一回り成長していてもまだまだ可愛さは健在でした(´∀`*)

話を聞くと、どうやら子猫の本領が発揮されたらしく、

なかなかやんちゃしている様子でした(笑)

こうやって旅立って行った子たちの成長を聞いたり見ていけるのは

とても嬉しいですね(*´ω`*)

これからも健やかに可愛く成長しますように♪(*´ω`)