ブログ

Blog
ブログ

いたるところに押したい

趣味、見付けました(^-^)v

病院のロゴを消しゴム判子で作ってみました(*^^*)

シルエットがやや違う気もしますが、

そこはまだまだ初心者の故、

ご愛嬌ということで( ´∀`)フフフッ

何処に押そうっかなぁ~(*´ω`*)