ブログ

Blog
ブログ

9月2日

こんにちは!看護師の海野です☆彡

9月に突入しましたね!

まだまだジメジメした日が続きますが、みなさん体調はお変わりないですか?

今年は我が家の愛犬たちにニトリのクールベッドを

プレゼント♪あくびは毎日ここで寝ています!

あとはやっぱり枕が好きみたいです!

つくしは夏でもモコモコ好き!

ブランケットを丸めてその中で寝ていることもあります(笑)

倒れこんで寝ていることもあるので

やっぱり気持ちいいみたいです♪

よかったねあくび~

ニトリにはペットの用のステップも売っていました!

つくしは膝が弱いので段差は抱っこしているのですが、寝室のベッドにジャンプしてしまうことがあるので、買おうか悩んでいます(*_*)

ステップまで来たら我が家はニトリのペットグッズだらけになりそうです(+o+)