ブログ

Blog
お知らせ

臨時休診のお知らせ

こんにちは!看護師のウンノです(^_^)

梅雨が一瞬で終わったかと思えば、急に暑くなりました!

最近は毎日雨で梅雨に戻ったみたいですね(*_*)

みなさん体調はお変わりないですか?

我が家はわんこがいるのでエアコンをほぼ1日つけっぱなしです!

おかげであくびとつくしはのびのび寝て快適に過ごせているようです(笑)

じめじめが続きますが、体調を崩さないように気を付けてくださいね☆彡

臨時休診のお知らせです!お知らせが直前になり申し訳ありません💦

明日、7月16日(土)は終日休診となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

先日、久しぶりに山登りに行ってきました!

また近々その様子をアップしたいと思っています。

よろしければ、また覗いてください(*^_^*)