ブログ

Blog
ブログ

今年もありがとうございました!

こんにちは!

看護師の海野です!

あんなに毎日暑いと思っていた夏からいつの間にかさむーい冬になってしまいました(+o+)

特にここ数日は冷えますね!

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

私は毎年恒例のしもやけになりかけています、、、

最近しもやけになる人が周りに全然いない気がします!

ちなみに私の母は毎年なっています(ー▽ー)

いい対策&ケア方法あれば教えてくださいー!!!

2021年も残すところあと数日、、、

やり残したことはないですか?(^_^)

私はお風呂掃除を頑張ります!

最後になりましたが、今年も1年本当にありがとうございました!

来年も皆様のお力になれるよう、頑張ります!!!

12月31日(金)~1月5日(水)を休診とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

それではよいお年を!!!(^u^)