ブログ

Blog
お知らせ

セミナー開催のお知らせ!

先月分を補うかのように今月はブログ作成に力を入れてる看護師・永井です。こんにちは(^o^)/

今月はまたまたお知らせがあります!

デンタルケアセミナー(犬・猫)開催決定!

3/14(火)13:30~(1時間程度) ⇒ 時間を変更します! 4/11(火)13:30~(1時間程度)

当院の待合室で行います(・∀・)

参加費は無料、特に必要な物もありませんので手ぶらでお越しください(´ω`*)

わんちゃんねこちゃんを新たに飼い始めた方、これからの末永いお付き合いには必見です‼!

…が、デンタルケアを始めるのに年齢は関係ありません!

今現在の口腔内の状態や、その子の生活あったデンタルケアの方法を学び、

諦めずに今からでもデンタルケアを始めてみませんか?(^-^)

ご興味のある方、ぜひぜひご連絡、ご参加ください♪

シーナどうぶつ病院

☎054-269-6561

写真、ブレてます(笑)

凄い勢いで食べているのは

猫ちゃん用の歯みがきガムです(・∀・)

食欲旺盛な麦ちゃんには

嬉しいデンタルケアの一つです(´ω`*)