ブログ

Blog
ブログ

暖まりました~(*´ω`*)

先日、オーナーさんからネックウォーマーを頂いたのですが、

な、な、なんと手作りだったんですΣ(・ω・ノ)ノ!

(しかも色違いのお揃いなんです♪)

首のサイズに合わせられるよう、絞れるようにもなっていて、感動しました(*‘∀‘)

作り方を聞いても、自分には作れる気が全くせず、

女子力の低い自分にはハードルが高かったようです

(;^ω^)

これで通勤やお出掛けの寒さ対策はバッチリです!(´▽`*)♪

私たちのことを想い、作っていただけたことが非常に嬉しく、

身も心も暖まりました(*´ω`*)

本当にありがとうございました(●´ω`●)