ブログ

Blog
ブログ

こんにちは。6月に入りました!!

こんにちは。本日はとても良いお天気です。

 

 当院には、麦chan&み~chanのほかに、

わんにゃん達(置物ですが・・・・)か~いい子達があちらこちらに

たくさんいます。隠れて?いる子もいますので、ぜひ、探してあげて下さいね。

 それでは、本日はこのへんで失礼いたします。

2024.6/3 あまりお見かけしませんね?スタッフ稲葉でした!