ブログ

Blog
ブログ

8月8日

こんにちは!看護師の海野です(^_^)

毎日暑い日が続きますね!ここ数日、朝晩は暑さが落ち着いている気もしますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?☆彡

エアコンも切るタイミングがなく、つけっぱなしになっています(*_*)

先日、明け方にエアコンが切れるようにタイマーにしておきました。

ふと目が覚めると隣でうちの犬のあくびがハアハアと暑そうにしていたので慌ててまたつけました!

それ以来、夜中に暑がって気づかないうちに体調を崩してもいけないなぁと思い、

怖くてタイマーにしていません(‘_’)

人間は少し肌寒い時もありますが、熱中症で命を落としてしまうことも実際に

あるのでしばらくはつけっぱなしでいいかなあと思っています。

みなさんのおうちはエアコンどうしていますか?

なにかいい暑さ対策があったら教えてください♪