ブログ

Blog
ブログ

麦ちゃんが2人?!

こんにちは、看護師・永井です(^o^)/

実はクリスマスイブに麦ちゃんのイラストを頂いたんです♡( *´艸`)

数日前に写真撮影し、楽しみにしていましたが、まあ、よく似ていること‼!Σ(゚Д゚)

絵なのに立体的にも見えて、感想が『凄い!』しか言えず、

この感動を伝えるのに、自分のボキャブラリーの無さに悲しくなりました(◞‸◟)

本当にとっても素敵なプレゼント、ありがとうございました(´∀`*)

見ていると、和むと同時に『よくこの表情してるわぁ~』と笑えてきます(笑)

(麦ちゃんあるある的な(笑))

院内に飾らせてもらったので、病院にお越しの際は、ぜひ探してみてくださいね~(*´ω`)